子供用のベッドの種類について

メニュー

最新記事

トップページ > 子供用のベッドの種類について

子供用のベッドの種類について

私の家族構成は夫婦、子供三人の五人家族です。
子供は女の子二人、男の子一人です。
部屋は12畳の部屋一つと、6畳の部屋を一つで
12畳の部屋の方にベッドを購入を考えておりたくさんのお店など見て回っています。普通のシングルベッド、二段ベッド、二段になっていて、下で勉強机がおけるタイプ。ベッドの下に収納が入っているタイプ。ほんとうにたくさん種類がありました。娘たちは二歳しか変わらず喧嘩はおおいけどとても仲がよいほうなので、ダブルベッドでもいいかな?ともおもったのですが、大きくなったときにどうするかという問題になりそうなので、ダブルベッドはやめました。そうするとダブルベッド?とおもっていましたが、上下でこれまた喧嘩しそうなので、一応保留にしていました。
次に収納がついているベッド。収納の大きさなどをはかって、考えてみると、教科書を重ねて入れるということしかできそうになかったのでこちらもやめることに。収納の分が大きくなり部屋を圧迫しそうだったので。
そして最終的に二段ベッドがシングルベッド二つになるものを発見!こちらを12畳の部屋にならべて、置くことに行き着きました。ラーニングコストなど考えてどれがどのように使えるかを知り、購入をしたことをとても嬉しく思います。娘たちも大喜びでよかったです。